夜垂水(神奈川側)

 

[89] オラシオンの生き残り 2005/11/27 17:48
お邪魔します。通りすがりの事です。RZ125を製作中に見つけました。私の後輩達がそんなに有名とはいささかほほえましいです。平山さん確かにアノ人は早いが唯一超えた人は夜垂水風雲児の名倉君だけかな?東京側ならラバサンかな?あと八王子市民通りすがりさんあなた最高w戦国なんて昔の走り屋です。懐かしいというか憧れでしたね〜あと優性遺伝とかCHAN−RYUとかwあとね〜ちなみに廣田は車で死にましたボウチはドリームじゃないしねwドリームはラバさんとなりもっちゃんとぶーちゃんの3人ノチームだよ。
[91] 花娘 2005/11/27 20:13
89>オラシオンの生き残りさんへ
初めまして、突然お邪魔して申し訳ありません。廣田君は亡くなったんですか・・・廣田君ってブルーのNSRの廣田君ですか??
[92] にーやん 2005/11/28 00:13
>魅〇駆赤黒NCさん
覚えていてくれてうれしいです。一緒に走りたかったですね。
魅〇駆のみなさんに会ったらよろしく言っといてください、特におやじには成人病に気をつけるように

>花娘さん
残念ながら、ブルーのNSRの廣○君です
最近、私も聞いてびっくりしました
86の隣に乗せてもらって夜○走ってもらったのが懐かしいです・・・

[94] 花娘 2005/12/04 05:56
まったく知りませんでした。
当時はよくおうちにお邪魔していたものですから・・・乗っていたCBRは廣田君ちにおいてあったNSRの部品から作成されたCBRだったんです・・・
一度お兄ちゃんに怒られた事もありましたよ〜(笑)
懐かしいです・・・残念です・・・ね。

http://bbs.thebbs.jp/motorcycle-touring/1130282544/

 

 

 戻る

inserted by FC2 system